見出し画像

INTPを心理学的に落とすには?恋愛心理学を詰め込んだ、とっておきの攻略法20選【MBTI・論理学者】

突然ですが、あなたには憧れの異性はいますか?
「INTPさんのあの人ともっと仲良くなりたい…」
「INTPタイプのクールなあの人が、甘えるところが見てみたい」
「綺麗で凛としたINTPさんを落とすのは自分には無理だろうな…」

こんな思いを持つことはありませんか?

INTPさんは論理学者タイプとも言われ、知的好奇心が強く、独自の視点を持っているため、ミステリアスに感じている人もいるのではないでしょうか。

そんなINTPさんと恋人関係になって、深い議論を交わしたり、一緒に新しい知識を探求したりすることができたら素敵ですよね。

特にINTPさんは誠実で真実を重んじる人が多いので、知的な雰囲気を持ちながらも浮気など倫理に反したことをしにくく、一途な一面も持っているので最高の恋人になってくれること間違いありません。

しかし、実際にINTPさんと恋仲になるのは難しいもの…。
控えめで内向的なINTPさんは一見ミステリアスで、話しかけるのも勇気がいるものです。

恋愛に発展させたいと思って話しかけようにも、あまりの知的な態度にどう接していいか分からない…と感じる人も多いですよね。

まるで自分とは全く違う世界にいるように感じて、自分らしく振舞えずに空回りしてしまうなんてことも…。

そこで今回は、INTPさんを心理学的に落とすとっておきの方法をお教えします😊

INTPさんは一見ミステリアスすぎてどう接して欲しいかわからないものですが、当然、彼ら(彼女ら)も人間です!そのため、正しい知識を持って接していけば必ず心を開いてくれ、恋愛に発展させることもできますよ!

今までINTPさんとの恋愛が上手くいかなかったのは、INTPさんの恋愛観や恋愛心理学などを正しく理解していなかっただけ!

16タイプの攻略法に合った方法をきちんと行えば、必ずあなたに振り向いてくれるでしょう。

そんなINTPさんの攻略法をドドーンと20個も教えちゃいます!
このノートを見るだけで、

✓INTPさんの恋愛観を学べる
✓心理学に基づいたINTPさんを落とす方法がわかる
✓INTPさんが心を開いてくれるきっかけを作る心理テクニックが理解できる
✓INTPさんに好かれるためのデート中の振舞いがわかる
✓INTPさんだからこそ刺さるキメの一手
✓INTPさんには気付かれる?やってはいけないこと

この記事を読むだけで、INTPさんのツボを押さえたデートの誘い方やデートの中の振舞い、相手をキュンとさせるデート後の行動など全てがわかりますよ!

ライター”沢村エリカ”について

さて、今回はこちらのINTPさん恋愛攻略noteをお届けする沢村エリカはこんな人です😌

〜沢村エリカの自己紹介〜
ENFJ/2w3経歴: ライフコーチ/恋愛アドバイザー/16TYPEカウンセラーIT企業で人事部長を務めた後、MBTI認定ユーザーの資格を取得して独立。当時付き合っていた恋人に浮気されていた悔しさと悲しさから、恋愛を本気で科学し今にいたる。高年収&高学歴&高顔面偏差値のパートナーをゲットに成功した経験から、恋愛アドバイザーとして年間7000人の恋愛相談・心理分析を行っています。現在は世界の論文を読みあさり、16TYPEを脳科学から探究しています!

どんな恋愛テクニックも16タイプに合っていなければ攻略は不可能!

INTPさんは知的好奇心が旺盛で、論理的な分析家タイプ。抽象的な思考を好み、深い洞察力を持つ人なんです。

つまり、常に知識を追求し、理論的に考えるタイプということ。

世の中には様々な恋愛指南書やテクニックが溢れていますが、中には感情に訴えたり、直感に頼った方法だったりとINTPさん相手には不向きなものも多いです。

どんなに感情に訴えた立派な恋愛テクニックも、正直相手の性格に合っていなければ無意味でしょう。

よく考えると当たり前ではあるのですが、「どうしてもあの人と付き合いたい」と思うとワラをもすがる思いでそんな指南書やテクニックを鵜呑みにしてしまいますよね。

そんな感じで今まで上手くいかなかった人は、ぜひこのnoteを参考にしてください。

INTPさんを落とすのにとっておきの恋愛テクニックのみを厳選しているので、あなたの恋愛を一歩も二歩も進められますよ。

【緊急】値上げ/非公開化することがあります。

最近、たくさんの人に記事をご購入いただける機会が増えて、「このテクニックを私だけの秘密にしておきたい」「noteが相手に見つかったらテクニックを使っていることがバレてしまうから、あまり広がらないようにしてほしい」といった声を沢山いただけるようになりました。😭(ありがとうございます!)

私としてもせっかく記事を購入して買ってくださる方の損になるようなことは絶対にしたくないと考えております。買っていただけるファンの方の最高の味方であり続ける自信がありますし、そんな自分で居続けたいです。

そこで、今後もこのような声が大きくなった場合は、事前に予告なく記事を値上げしたり、非公開にさせていただく可能性もございます。

もしあなたがINTPさんと本気で恋仲になりたいと考えるのであれば、ぜひ今のうちにご購入いただくことをおすすめします。

※一度ご購入いただければ、非公開になっても閲覧が可能です。

私、沢村エリカは、本気で恋愛に取り組みたいという方を心から応援しています。未購入で閲覧できなくなった場合の責任は負いかねますので、ご了承ください。

前置きが長くなりましたが、それではINTPさんを虜にする最高の恋愛テクニックをみていきましょう!

お伝えする20個の心理テクニックを上手に使えば、あの人との関係もグッと縮められますよ。

それらをまとめたこの記事は、なんと全部で…

約14,000文字の大ボリューム!!!

卒論レベルの内容になっているので、ぜひ参考にしてくださいね!!(頑張りました…)

内容を少しチラ見せすると、こんな感じ…


圧倒的なボリュームです。

正直、一つのタイプを落とすための恋愛テクニックとしては日本一、あるいは世界一クラスだと自負しています。

INTPさんを落とすためにまずは必要なINTPさん本人の心や脳の動きから解説していきます!

相手の脳の動き・心の動きが分かれば、どんな風にアプローチすれば良いかもわかりますよね。

各恋愛テクニックをどのようにしてINTPさんの脳や心を揺さぶるのかを重点的に説明しているので、クマなくご確認くださいね。

それでは本題に参りましょう!

INTPの恋愛観はずばり【〇〇な〇〇】

ここから先は

11,438字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?