見出し画像

寝れなさすぎる早朝5時半

寝れないぜ。
眠れなかったぜ。

体内時計は海外旅行中かのように
狂っている、世知辛いわ。

悩みとかで考えすぎて眠れないわけじゃない、

ただ眠れない。
YouTube見てたらもうこんな時間。

原因はわかっている。
敢えて言わない。

朝の光が出てきたら眠くなりそうだな。

隣か上の住民は、
朝ごはんかシャワーか、水の音が聞こえるよ。

そりゃあそうだよね、
私も毎日この時間に学校行ってたんだから。

1人だけ異次元を生きてるようだよ。
静まり返った夜が
私だけを生かして
私だけに夜の表情を見せてくれてる。

不健康な優越感…。

早く寝たいところだが、
朝なので一旦太陽を浴びよう。

多忙人気アイドルは睡眠ほぼ無いというけど、
何故浮腫まない?
何故肌綺麗?
何故くるくる踊れる?

私は寝れないと、
吐き気、めまい、貧血っぽくて立つこともしんどいぜ。

なのに陽気に起きている…
なぜなら寝れなかったから。

おやすみなさい…んーー
おはようございます。

挨拶がどれもしっくりこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?