見出し画像

中学生⑤

2年生になり部活では後輩ができました\(^o^)/

後輩にもともとバレーをしてた子なんていないから
皆初心者🔰

訳の分からない1個違いの仲違いは終わらせたかったけど
軍団リーダーのSちゃんがいるから難しい🤷‍♀️

謎にいじられる後輩
仲悪くて先輩に向かって文句ばっかり言ってる軍団の子達
カオスは続くよいつまでも🤷‍♀️

で、7/31に県体予選があって
それに負ければ引退
勝てれば10月くらいにある県体まで残るとゆールールなんだけど
1個うえの先輩たちは強くないので予選敗退
7月いっぱいで引退です

で、新キャプテンは案の定リーダーのSちゃん

この頃
部員が辞めに辞めてて
でも新しく入って来てくれてた子もいたりして
8人くらいはいたのね
で、部活辞める原因が常にこのリーダーのSちゃんなのねー:( ;´꒳`;):

顧問の先生もバカにされまくってたから
特にSちゃんを押さえつけたりとかもなくて
辞めてく子を止められなかったとゆーね🤷‍♀️

2年の終わりごろだったかな?

小学校が一緒だったSAちゃん

SAちゃんは目立ちたがりとゆーのか
自分を中心にして欲しいと思ってるのか
軍団のリーダーSちゃんみたいな感じになりたかったみたいな感じにとれるんだけど…

2年の時同じクラスになってて
EちゃんとこのSAちゃんと3人でよくいたのね💡💡💡

で、元々部活入ってなくて帰宅部だったんだけど
急にバレー部入ると言い出して
2年の終わりにバレー部のマネージャーとして入ってきたのね🏐
なんで急に入部してきたのかは覚えてないけど
確か、高校進学の時の内申点が欲しいかなんかで入部してきたと思う🤔

マネージャーだから雑用は基本的にしてくれてたから良かったけども…

リーダーのSちゃんとも距離が縮まってたんだけど
もともとお互い嫌い同士だったのね💡💡

で、確かこの頃好きな人被りでよけーに仲悪かったんだけど
部活入って距離縮めてたなー🤔

女って謎だね?

まーその好きな人被りの件で
KYな私のせーでいろいろといろんな事が起こっちゃって
私もいろいろと起こっちゃう3年生になっちゃったんですよねー…😅

生きていくって難しい💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?