[中学生の憂鬱]ランニングと舞茸とハプニング

やはりこの時期になると舞茸の出現率が増えますね

こんにちは中学2年生です。


やばい事に「ランニング」が続かなくなってしまいました。

2、3週間は続いたんですが、そこからは寒さにやられ、朝起きれなくなってきてしまって週に1、2回程度になってしまいました。

流石に自分に引いてます。


ランニングはあまり人に見られたくないんですよ。

なのでいつも同じコースで同じ道を繰り返しているんですが、それで飽きちゃったのかな?って思ってます。

あと圧倒的

「寒さ」

ですね。


ランニングする時、
私の場合朝起きたらすぐに全部脱いでランニングの服に着替えるのでものすごく寒いんですよ。

それもあって結構やる気なくします、

そんな感じです。

明日は絶対に朝起きて走ります

絶対に、、、

急に話変えますが、

最近舞茸の影響で

料理にハマっています。


まぁものすごく手の込んだものを作っている訳では無いんですが、

舞茸のスープとか、舞茸のチャーハンとか、舞茸とかぼちゃを焼いたりなんだりしたやつとか作ってます。

あと普通にハロウィンということで

プリンも作りました。


急に思いたったので、電子レンジでできる簡単なものだったんですが、

そこで少しハプニングがありまして、
味とかは全然美味しかったんですけど

手にカラメルをこぼしてしまって、

なので洗おうとしたんですが、

「カラメルが落ちない?!」

という事に気がついたんです。

何で洗っても全然落ちず、
現在も手のカラメルがついてしまった所だけ、とオレンジっぽくなってます。


落とし方がよく分からないので、時間が経てば落ちるでしょみたいに考えてます

今日は以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?