見出し画像

私も可愛いの作りたーい!!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

こんばんは、きょー🐕です。笑

突然ですが皆さんの趣味はなんですか?
私の趣味は、自己紹介で書いているとおり、釣りをしたり可愛いものを集めることです。
その他色々あります(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
趣味の中で一つ紹介しますね。

それは、パーツやクリームで飾り付けをすることです。
今日はデコヘアピンを作りました。【ヘヤピンを飾り付けすることを略すとデコヘヤピンです。笑】


最近ハンドメイドが増えてきていますよね。
TikTokやYou Tubeでもよく見ますね。
私も可愛いものが大好きでよく動画を見てます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私も作ってみました。
下手ですけど、何度も挑戦することが大事ですね。ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

材料はこちら↓
デコるクリーム
デコるパーツ
ヘアピン

1800円
783円


549円

この画像はAmazonから実際にある写真です。
みなさんも作ってみませんか?
高くて買えなーいって人は百均でも準備できるのでやってみてください。
私の意見【百均のデコるクリームだけはあまり良いとは思いませんでした。】あとはバッチリです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今日も見てくださりありがとうございます。
皆さん、明日も頑張りましょ!えぃーえぃーオー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?