見出し画像

この曲を 。

なんかね
なんか
胸の底をふっと
風が吹く時
聴きたい曲があるのです

めげそうな自分を鼓舞するわけじゃないけど
やっぱり 自分のこころを撫でたくなる時

この曲をききたくなります

歳 とったね。
でも
それが愛しいと
誰かが言った

そう
あの頃にはわからなかった
いろんなもの。

そんな時を越えて
聴きたくなるのです。
 ご一緒にいかがですか?

[僕らの夢は 想いのままに 歩き続けて 行っただろうか」「欲しかったものたちに 届いたでしょうか 走り抜ける風を]




この曲が 届きますように。
どうぞ 癒してくれますように。
また
いつも
いつだって
ひとを想う、お元気な
あなたに会えますように。

なぜに こうも胸に迫るのか。
同世代には 少し上だが そこはかとなく愛しい。

遠くをみつめている
あなたが好き。
ひたすら きみがすき。

そう歌う拓郎の曲に また 救われるなあ。。

もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。