見出し画像

誹謗中傷は自分にしろ

こんにちは!

RELEASEです!!

今日は誹謗中傷について話していきます!


今やネット社会が当たり前になりネット内で誹謗中傷が流行っています


皆さんは誹謗中傷についてどう思いますか?


僕は絶対に良くないと思っています


なぜ良くないのかを伝えるまでもなく、ダメなことだと言うことを書いてる人達も理解しているはずです!!


ではなぜ誹謗中傷が生まれるのかを考えていきましょう!


そもそも誹謗中傷などは妬みから始まります


一般人が誹謗中傷をされることはまずないです


なぜならそれは何もしていないからです


何もしなければ目立つこともありませんし叩かれるようなこともありません


誹謗中傷は何者かになろうとしている人たちを叩いたり大物の人間のみ起こりえる現象です
 

これらを踏まえたうえで考えると誹謗中傷は自分より格上の人間にしか発生しません


ダサくないですか? 誹謗中傷の裏返しは貴方の事を尊敬しています、貴方の現実に比べれば私はミミズ以下ですとゆっているのと同じですよ??


このブログを読んでくれている人たちで誹謗中傷している人たちダサすぎるので絶対にやめましょう。

誹謗中傷しているうちは何者にもなれないので👍


次に誹謗中傷は自分にしろと言うことについて話していきます!


まず人にとやかく言う前に自分を見つめてください!


貴方の体は誰もが二度見するような体ですか?

貴方の性格はどうですか?、誰にでも平等に接する事ができますか?

貴方の顔はどうですか?それが今を精一杯生きてる人の顔ですか?


自分を見つめ直せば改善点がいくらでもでてきます


人はないものねだりが好きなので当初はこうゆう体を目指そうと思って鍛えてもその1年後には自分の体のここが気に食わないと思い始めます👍

自分に対して厳しくしていけば自分の事だけでいっぱいいっぱいなので他の人を誹謗中傷する暇なんてありませんよ👍


これを読んでくれた貴方も一歩ずつでいいので自分の変えれる場所は積極的に変えていく努力を行ってください!!

最後までありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?