見出し画像

地元の花火祭りに行ってきました😎

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます!!

今日は地元の花火祭りに行ってきました\(^o^)/
6年ぶりぐらいに地元の花火祭りに行ってきたのですが久しぶりに地元の花火を見たけどとてもきれいでした。
特に今年は今までコロナウイルスの関係で花火が延期になり続け久しぶりの開催だったので地元の消防団花火職人の方々の気迫が凄まじかったです笑

今年は何故かわかりませんが出店の出店数がかなり減っていて少しお祭りの雰囲気を感じづらい部分もありましたが花火が上がってみるととても夏とお祭りを感じ取れました!!

花火は夕方の18時半に開始予定で15時頃に現地についたのですがとても賑わっていて車を止める場所が見つからずに結局少し離れた河川敷で見ることにしました😅

最初はこの場所で大丈夫かなと不安になりましたがいざ花火が打ち上がるととてもきれいで花火の音もしっかり聞こえおまけにいい写真も取れました。
穴場スポット見つけテンションもマックスに達しました!!

来年からは家族で見つけた穴場スポットでBBQをやりながら花火を見ようと思いました!
あとは僕はチョコバナナが大好物なので今年は食べれませんでしたが来年は大量に購入して河川敷で楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!!
よかったらインスタグラムの方もやっておりますのでフォローの方をよろしくお願いいたします!!

release920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?