見出し画像

面白過ぎ!生命の樹ワークは自分を深く知るツール

面白過ぎて毎日している生命の樹ワーク
より自分が分かり尚且つ自分で自分を励ませる
やる気に火がともる、そんなワークです

わかりやすい生命の樹

生命の樹ってちょっと難しそう?カバラとかタロットとか占星術にも関係する魔術っぽいやつでしょ?そんな風にスルーしていた私

オラクルは自由に読めるけどタロットって怖い絵柄もあるし
なんか制限ありそうで手を出してませんでした


それが今自分の産土様と繋がり本田健さんから引き寄せの法則も学び
エジプト修行も終えた開運師さんと伊勢でリトリートを開催する企画も
大好評満席になって、その過程でエジプトやユダヤなどそちら系が目に付くようになりました


そしてある日出会ったこちらの本

宇宙とつながる、意識の設計図 「生命の樹―受け取りの法則」 月のリズムで行なうワーク22日間 スピリチュアルの教科書シリーズ

Amazon(アマゾン)

この本を読んで私の生命の樹に対する抵抗が見事に崩れたんです

生命の樹は宇宙の法則引き寄せの法則の元となるもので自分を知って認めるしあわせを受け取るツール 本にはそう書かれていました


生命の樹のワーク

この本、結構分厚いのです。そして内容も多岐にわたり一度スルッと読んでも理解できなかった💦

タロットの意味も出てくるしワークも盛りだくさんで
『どれをしよう・・・・』とりあえず22日のワークをしたものの
月のリズムと合わせられなくて少し放置

でもFBに投稿したことで小西先生から直接コメントとメッセージを頂き
そのお人柄に・・・惚れました(笑)本当に素敵な方♡
即、講座申込みして今月末に受講が決定


そこでもう一度違うワークをしてみよう心新たに本を読み返し
『気づきのワーク』をし始めました


これがまぁ面白くて!

毎日10個の丸にテーマに合わせて書き込んでいきます

この丸のテーマに沿って今日の出来事から自分が感じたものや感謝したこと自分の褒めポイントシンクロなどなどを書き込み、どんな日だったかまとめるのだけど これが何とも心地よいのです


『私、わりとやるじゃん!』とか『そういえばこれできるかも!』とか
人の優しさにも気づけて書き終えると何とも満たされて明日への活力になる感じ


これって究極の自己肯定感UPでしかも毎日見る景色が変わってくる
まさにしあわせの魔法です



生命の樹はフラワーオブライフ


この絵ご覧になったことありますか?

神聖幾何学模様の生命の花フラワーオブライフ、その中に生命の樹があります。雪の結晶とか自然界でもある不思議な模様で

宇宙とつながるパワーがあるとか、エネルギーの浄化や活性化ができるとか、瞑想や癒しをサポートすると言われる特別な模様。こんなところも神秘的でワクワク倍増



この生命の樹と同じ波動の魔法のお茶会をドッキングしたら、
『すんごいことになっちゃうかも~』と緊急企画したのがこのお茶会



6月10日13時~14時半zoom開催
参加費は今回こっきり特別価格の2000円

ワクワクの波動でどんどん申し込み頂き残席2
なんか知らんけどしあわせの波動に引き寄せられる方
お急ぎくださいね

魔法のお茶会~生命の樹コラボ編~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?