見出し画像

今の状況から本気で変わりたいのなら

他責にしている間、変わることはできない
厳しいようだけど私が体験してきたことだからよく分かります
あぁこの人はまだ変わりたくないんだなって


感情から始まるワーク

昨日生命の樹を使ったお茶会を開催しました
生命の樹は意識の設計図
目標に向かって成長する過程を月のリズムに合わせて書くワーク。
昨日は一部だけ要素を使いました。

《生命の樹関連記事はこちら》
面白すぎ!生命の樹ワークは自分を深く知るツール
絶好のタイミングで届いたもの
陰陽五行→古神道→生命の樹が繋がった


今思っている目標が達成した時、どんな感情ですか?
そしてその感情が欲しい本当の理由は?

ここから先は

1,163字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?