見出し画像

ぐるぐる思考から抜け出すアイテム

おはようございます
しばらく時間的に書けない日が続いていました

『あれもしなきゃ、これもしなきゃ』そんな思いで過ごしていると
時間も少ししかない設定になってしまいます
でも『これをしたいから今日はこれに集中』と設定を変えると
スルスルと事が進んで満足度がアップ、すべては氣の持ちようなんですね


そんな私が今朝引いたカードはこちら

シンクロニシティカード

22Brilliant Idea と 8White

昨日引いた時も別の白が出ました
白=余白、まっさら、白紙、クリア
最近のごちゃごちゃしてた頭の中をお見通しされた感じです


余白が無ければアイデアは湧かない
宇宙からのひらめきもキャッチできない
聡明で神秘的な数字22と無限大を意味する8
宇宙のサインを見落とさなければ無限大の広がりを得られるよ、が
カードからのメッセージ


方法を追っているともっと別の方法、もっと良い方法となって
検索地獄にはまるけど それを一旦やめてまっさらに戻そう


それは何のために?どんな気持ちを得たくてするの?

そこに立ち戻ると『ゆったりとしたリトリートで交流を深めたい』という
本当の気持ちが出てきて そうしたらそんなにプランをぎゅうぎゅうに詰め込まなくてもいい、無理のないプランを立てよう
そんな原点に帰ることができました


詰め込み過ぎた前回と同じ過ちをするところだった💦
得たい気持ちから作っていく生命の樹ワーク
何かうまく進まないな、と思った時にも素晴らしいワークです


感謝♡

今日も最後までお読み頂きありがとうございました
生命の樹についても少しづつ書いていますので
気になる方はサイトマップからご覧下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?