見出し画像

身体と心の声の翻訳家・やまじ雅子  自己紹介&サイトマップ

身体と心の声の翻訳家・やまじ雅子です
東洋医学とスピリチュアルで運氣上昇⤴
身体と心を整えて与えられた人生、目いっぱい楽しんじゃおう♬



☘私について

東洋医学で使う四柱推命の陰陽五行
あなたに必要な和漢で美味しい薬膳茶
あなたの五行からわかる本質と体質診断で
オーダーメイドの薬膳茶をブレンドしています

私は妊活で14年苦しみました
田舎の長男の嫁で子供は普通に授かるもの
と思っていたけど気づけば14年
毎月毎月落ち込み友達も減り
諦めてヨガトレーナーの道を歩み始めた時に
奇跡の妊娠✨

妊活の頃一番嫌いな言葉「奇跡の妊娠、諦めたら出来るよ」
・・・でも今思うと諦めたから授かった訳ではなく
そこに固執しなくなったから授かったのです
その時はそこには気づけなかったけど。


その後姑さんの介護で人間関係に悩み病気にもなり
心と体の繋がりに興味を持ちました
何とかしたくて学んだ心理学、スピリチュアル・・・


自分が変わるきっかけになったのは斎藤一人さん
「愛してます ついてる うれしい
楽しい 感謝してます しあわせ
ありがとう ゆるします」の天国言葉
毎日つぶやいて少しづつ現実が変わり始めました


次に出会った風水薬膳を勉強したことで
自分の本質を知り今までの経験の意味のすべてが繋がり
運気が良い方へくるくる回りだしました


その後本田健さんを知りオンラインサロン入会、
引き寄せの法則などの講座を受け
自分の魂の目的は自分の経験を元に《身体からマインドを整え自分の魂のまま楽しく生きられる人を増やすこと》だと気づきました。


目指すのは瀬戸内寂聴さんの寂庵のような場所
身体と心を癒し元気づける風水薬膳と
自己受容UPのしあわせの魔法に掛かる魔法のお茶会、生命の樹ワークで
しあわせの波動を広げていきたいと思っています


犬と読書、ヨガ、東洋医学、潜在意識、古神道が好き
情報収集が趣味の五行己でスピ好き魚座、数秘11
前職は図書館員
身体と心を整えて運氣上昇する方法
スピリチュアルなこと色々書いていきます

どうぞよろしくお願いします

サイトマップ

☘私の目覚め

長い妊活で疲れ果てている貴女へ
自分の中の光の柱みつけよう
noteがたのしくなってきたのは
35回目の結婚記念日に妻の独り言
この宇宙の采配、目覚めるしかないよね


☘私の神様と神社の記録

自分軸って何だろう?元旦に産土様から降ってきた言葉
目的と目標
今年のキーワードは【自分を信じる】見えない力に導かれた1年を振り返って
自分の天岩戸が開いて出てきたものは
その驚きの理由は斎庭稲穂の神勅
伊勢☆如意宝珠リトリートで叶う!豊かさを感じる究極の伊勢神宮巡り
私の役割はこれだった?還暦を迎えて繋がる先祖と鎮守様に感謝
自分の天岩戸を開く旅~高千穂リトリート③
自分の天岩戸を開く旅~高千穂リトリート②
自分の天岩戸を開く旅~高千穂リトリート

☘生命の樹

面白すぎ!生命の樹ワークは自分を深く知るツール
絶好のタイミングで届いたもの
陰陽五行→古神道→生命の樹が繋がった

☘自分でしあわせの魔法に掛ける魔法のお茶会

心に寄り添う絵本の世界観
自分の中の正しさが強く出る時は
自分で自分に魔法を掛ける~魔法のお茶会の世界
射手座満月に目覚めのお誘い


☘自分の取り扱い説明書【風水薬膳】

身体の不調が治ったら何ができる?
他人に振り回される日々に終止符を!確かな自分軸の作り方
人生がガラッと変わる!自分軸を取り戻す5つのステップとは
星・五行で分かる自分の弱い感情
健康のその先の世界へ
ホリステックとは~大人アトピーからの警告


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?