見出し画像

自分の中の光の柱みつけよう


光の柱は自分の魂の力
自分の中心に地と天を繋ぐようにあるのだけれど
身体や心の状態が歪んでいると柱もスッキリ通らないもの


私は普段、身体を整える東洋医学をお伝えしています。
きっかけは長年妊活をしていて西洋医学の治療法が嫌になったから。
でも今思うとその頃から私の魂は道を示してくれていたのかも知れません


東洋医学は身体と心を繋げてみるもの
四柱推命という占いの一部、陰陽五行説を使います
この世の中の全てのものを5タイプの陰と陽に分類したものです


身体ケアとあわせて占いの要素も入っているので
『自分がどういう本質を持っているのか』
『こんな才能を持っている』というものも分かるのが面白くて
夢中で学び、それをお伝えする仕事を始めました


でも色んなお客様をカウンセリングしていく中で
自分の才能に気づけていない方や活かせていない方がみえて
その共通点が《身体と心がスッキリ整っていないこと》
《魂と繋がっていない》ことだということに気づいたのです。
東洋医学とスピリチュアルが繋がった瞬間です。


身体が整っていないと心も重くなり
チャクラが一直線に繋がらない目詰まり状態
自分をいう樹(氣)がまっすぐ立てない状態では
才能にも気づけず光の柱も通りませんよね。
身体ケアはパイプスルーの役割みたいなもの
光を通す大切だけどほんの一部分です


そんな偉そうに書いている私ですが、ずっと光の存在すら知らなくて
自分の使命なんて考えたこともない普通の主婦でした
普通に結婚して子供を授かり平穏な老後を過ごすこと
そんな土の時代の平和を思い描いていました


それが長~い妊活で東洋医学思想に出会い
辛い介護経験で潜在意識を学び
安定の土の時代では思わなかった激動の風の時代に乗って
本当の自分のしたいこと=光を見つけました


すべての経験と学びが繋がって今
自分の中の光(魂)に気づいて柱を建てる仲間を増やしたい
それが私の今世でしたいこと=使命だと
やっと気づいたところです


あちこちで戦争が起こり子供たちが犠牲になる事件ばかり
そんな殺伐とした地球を個人の力から癒したい
地球なんて大袈裟?だけど
自分が幸せで家族みんなが幸せを感じられたら
どんどん幸せの波動が広がって
いつか世界は平和になっていくと思いませんか?


私の夢は当初から瀬戸内寂聴さんの寂庵のような場所を作ること
ぼんやりと夢見ていたことが身体と心、スピリチュアルが繋がって
形になってきました。


そんな夢の場所への第一歩として
《一期一会の大魔法のお茶会》
を東京赤坂でリアル開催します🎉

こちらはアランコーエン奇跡のコースティーチャーで
『カップ一杯の魔法』著者のしばたみかさんと
みかさん認定の魔法のお茶会ファシリテーター達主催のお茶会



魔法とは『自然体で自分らしく生きるサポート』


自分らしく生きられてますか?
自分を認めてあげてますか?
まるごと自分を認めてしあわせ一杯になり
たくさんの人と想いを共有しよう

そんな魔法に掛かるお茶会をファシリテートさせて頂きます

このお茶会は
✅自分の光の柱に気づきたい人も
✅どんどん光を拡大していきたい方も
そして
✅光を見つける仕事をされているライトワーカーさん
カウンセラーさん、占い師さん、スピリチュアルリーダーの方にも
参加して頂けるときっと楽しい化学反応が起こること間違いなし!です


心と身体と魂と♡
何歳からでも人生は自分の思いのままに楽しめる
素敵な空間で素敵な波動で過ごす魔法の大お茶会
あなたもどうぞご一緒に♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?