見出し画像

男の簡単ダイエット極

男中年ともなると腹も出て見た目も悪くなっていく。
今までどうやっても痩せれなかった。
どんなサプリメントを飲もうと炭水化物を抜いても、
色んなチャレンジをして挫折した人も男女関係なく多いのではないかと推測する。
このダイエットは本当に簡単だ!
騙されたと思ってやってみると良いだろう。
「自分は絶対無理」
そう思っていた一丁目一番地の俺が言うのだから間違いない。
今、ウワサになっている糖尿病の薬とかではない。
薬は必ず副作用をもたらす。
本題に入る。
「お菓子」と「ジュース」を辞めるだけ。

え?

マジです。
3ヶ月で8キロ減です。

来月、結婚式があるから痩せよう!
には間に合わないかも知れないが、
これだけで痩せます。
強いて言えば、「炭酸水」に置き変えただけです。
ブラックコーヒーと
一週間、二週間経過したら身体の変化を感じてきます。
すると、今まで食べていた物が重くなってきて、
食べれなくなると言うか、お腹がすぐに張ってきます。
身体も軽くなるので、より動くようになります。
そうなるとヤッたようなもんです。
ズボンがブカブカになり、顔立ちもシャープになり、
何となく自信が湧いてきます。
一度、落ち切ったら、少々ハメを外してラーメンなど食べても体重に変化はありません。
ただ、油断するとリバウンドはします。
ダイエットは痩せる事より、維持する方が難しいと思いました。
ある程度、体重が落ちたら、
筋肉をつける事も大事ですね。
ガチで痩せますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?