見出し画像

モーニングRadio_20231211

時計はAM4:00を回りました。
気分がネイビーなMONDAYをお迎えの皆さん、
おはようございます!
ファッションはネイビーを中心に
コーデしがちのTone.がお届けする
モーニングRadio♪♪
朗報ですよ!今年も今日を入れて、
魔の月曜日はあと3回!
今日なんてもう始まっちゃっているから
実質あと2回!みんな逃げきっちゃえ!

まぁ時刻でなんとなくお察しの通り
朝散歩&にゃん様挨拶は中止に…。
今日は月一回の精神科と東京芸大のアート展に行くのでね。
ウーン文化的!
それじゃあ元気にTune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

精神科に行きそびれてた

日にちを間違えてたんだ。
先週の木曜だったのだが、今週だと勘違いしていた。
今日は6キロ歩いていくのはしんどいから
素直にバスを使うとする

東京芸大のアート展に行ってくる

精神科行ったついでい行こうかなと思う。
雨なのがしんどいけど、せっかく出かけるなら
そのくらいのことに使わないと勿体ない。

なんか最近神経が尖ってる

焦っているのか?
イライラしているのか?
微妙にどれも違う。
どちらかというと神経が鋭敏になっている。
多分、そろそろ深く暗い記事が色々書けそうだなって
思っています。
暗部にメスを入れてあげて、
ちゃんと患部を治療するために。
実際これがnoteでやるべき本当の使命だと思っています。

〆だ

月曜日でアレをしたいところなのだが
多分今週は神経が尖っているから
ちょっと無理をしたくない。

冒頭にも言ったけど

今年の月曜は今日を除いて実質あと2回!!
逃げて逃げて逃げて逃げきれ!!!

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?