見出し画像

モーニングRadioSaturday_20231125

時計はAM5:20を回りました。
Tone.のお届けするモーニングRadio
皆さんまだ夢の中ですかね?
どんな夢を見てるのかな?
バクッと食べちゃうぞ?

今日は相変わらずの早朝覚醒だけど
イベントに行く予定があるので散歩はお休み。
なんだかニャンコ先生とは週一でしか会ってないな。
とりあえず始めます。Tune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

素敵な魔法にかかってる

最近素敵なことが多すぎる!
私がこの世に魔法をかけたいと思っていたけど
思わず色んな方々に魔法をかけてもらっている。
幸せ。

一つ目は相互フォローさせていただいている
KD6-3.7さんに私の【妄想装丁シリーズ】の妄想小説
具現化いただいた。
感謝感激!カ〇ヒデキ!
思わず脳内で某局のプロフェ〇ショナルの
主題歌が流れましたよ!
それも創作方法がとてもユニークで、
複数のAIにより物語や構成をBuildさせて
小説化していくという最先端の手法だ。
(KD6-3.7さん、概要としてはあってますでしょうか??
生成AIの展開する世界は非常に面白くて興味深く、
とてもサイバーパンク?的な仕上がりとなり
予想の上をいったストーリーが繰り広げられていた。
是非とも映画化を希望したい。
皆様もよければ、私の妄想装丁シリーズと
KD6-3.7の小説化したストーリーをご覧になられてください。

二つ目はいつものことではあるんですが、
皆さんのコメントやスキにとても励まされています。
自分の中から出てきたものが、
どこか心のフックに引っかかったり、あるいは引っかけてくださったり
そして素敵なフィードバックも貰えるなんて
とてもとても幸せです。
いつかまた、いただいた魔法を私というフィルターを通して
皆さんに還元できればいいなぁと、そう思っています。
改めて、皆様、ありがとうございます!

癒しフェアというイベントに行きます

東京ビッグサイトで今日明日行われる
スピリチュアル系の大型イベント「癒しフェア」
イベント名が火の玉ドストレートで潔いですね。
これから魔女や魔術を学び、
発信していこうとしている私としては
行かない訳にはいかず足を運ぶことにしました。
結構芸能人も来るのですが、
興味深さ半分、怪しさ半分、
告知を見るだけでなかなかの強者がいそうですが、
私のスピリチュアルパワーで逆に演者を圧倒してこようと
思います😤(何しに行くんだ…
とりあえず私はタロットブースを中心に見て回り
隙あらば道場破りをしてこようと思います。(なぜ…

明日はLIVE

ここじゃ告知しないって言った割には
半分以上告知してるよね…。すません。
興味ある方はインスタのDMを
本日中まで受け付けているので、
プロフのリンクからお問い合わせください。
ちなみに私が仲間とやっている音楽は
即興型ノイズクラブミュージックとでもいえばいいのか
とにかくノイジーなサウンドをやってます。
まぁ好き嫌い別れるでしょうね…。
ていうかニッチなジャンルだよなぁ。
個人的にはあんまりノイズノイズしてないと思うんで
サウンドアートとかサウンドドローイングとか呼んだ方が
しっくりくる感じがします。
で、ユニット名は「Delta Noise(デルタノイズ)」とゆいます。
コロナのデルタ型が発生した時は存在だけで不謹慎な感じしました。
そんな感じです。

あんま再生回数回ってなくて恥ずかしいけど
LIVEの様子はこんな感じ

フードきててマスクで顔全然見えんのが僕ですね。はい。

〆だ

さすがに早朝からアレはできない。
しかも土曜日だから特に気合いを入れる必要もない。
そして皆はきっと夢の中。

いい夢みろよ!

言うに事を欠いて柳沢慎吾か…。
それでは、良い夢を👊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?