見出し画像

モーニングRadio_20231121

手元の時計でAM7:50を回りました。
今週は祝日が控えてるからって調子に乗って
火曜に火力全力ブッパの皆さんおはようございます🔥🔥🔥
心は不燃仏レトロポップおじさんのTone.が
お届けする壊れかけのモーニングRadio♪♪
今日はちゃんとやりますよ!

ここ最近は珍しく外に出かける用事が多くてもう大変。
心のチャンネルはNoiseまみれの今日この頃。
それでも誰かが見てくれてる、俺の話を聴いてくれてる!
今日も朝はくるんだ!行くぞ!
Tune-up!!モーニングRadio。
※モーニングRadioの取説は以下にて


中途早朝覚醒で目覚める

2時に起きたんだ。丑三つ時だ。
ちょうどいいやとLIVEの音作りと展開作りしたぜ。
色々発見があっていい感じだ。
これLIVEかなり魅せられそう。あとはメンバーとの呼吸次第!
あとは別件で少し凹んでたから深夜のつぶやきを少々。
まぁ塩と胡椒みたいなもんだ。
ようは人生のスパイスみたいなもの!
人生は酸っぱいッス!!

朝散歩の準備を始める

今日はコップ一杯の軟水を飲む。
蒟蒻の畑からゼリーを採取して摂取する。
缶コーヒーやめたくせに眠気が晴れないからって
エナドリ飲んじったよ。カフェイン断ち意味ねー。
歯磨き、トイレ、着替えて家出。
今日は燃えるゴミの日だ。火曜日だからな。

朝散歩に出かける

今日は家を出るのがいつもより遅かった。
空は明るいが気分は暗い。
そもそも日光を浴びてセロトニンを出しやすくするのが
当初の目的だったのに、最近脳内おかしくないか?
もしかして逆効果?
でもストレッチはバッチリできるから
それだけでも効果はあるのかな?
わからん。
俺飽き性だから多分相当飽きていていることは間違いない。

朝散歩途中に「いつもの場所」で「いつもの猫」と挨拶する

いなかったよ。家出るの遅かったからね。わかってたさ。
さらりと藤井風のごとく書いてはいるけど
喪失感は半端ない。
その穴は散歩中のコーギーを見て埋めた。
ん?埋めたのは心の穴であってコーギーではないぞ?
よく見ろ。

徒然

適当です。読みたいとこだけどぞ。

人生の行く場所、帰る場所

なんか毎回火曜日だけ通勤通学の群れが気になる。
皆行く場所があって帰る場所があるんだって毎回思う。
ふと、そういえば皆、人生の行く場所、帰る場所ってあるのかな?
とか思った。
余計なお世話でごめんなチャイナタウン。

なんだかんだ自分の迷言に救われてる

手前味噌だけど、ガチで凹んだときに
自分の迷言集見直すと心が救われる。
なんならめっちゃ元気が出る。

LIVE前だからか、今のお気に入りは
ハリウッド映画「MileSTone.」レジェンドDJのセリフだ。
そうだよな、「魂の奥底で鳴っているビート」だけは
俺に嘘ついてねーわ。サンキューレジェンドDJ!!ガチでGJ!!

免許の更新が面倒くさい

免許の更新いかなきゃって最初に気が付いて
つまりはがきを手元においてから
約二週間くらいが過ぎたね。
今日行ってくるわ。
ちなみに林家ドライバーだから
ピンク…ではなくゴールドなんだ、やったね!
クレジットもゴールドにしたいぜ。
とりあえず、警察署行ってとっととスマソ。

寝ても寝ても眠い

睡眠の質か?天気か?それとも転機か?

髭剃った

貫禄ねぇ。童顔だ。
週末に向けてまた伸ばす。

〆だ

最近元気がなかったから
しばらくアレやれてなかった。
まぁ強いて言えば空元気出しまくってたから
危うく鬱をぶり返しそうになってた。
だが、ここ数日たっぷり睡眠をとった後の今日は
ひっさびっさに全力でアレをすっぞーぉ!!

皆ーーー!!準備は良いかぁああああ!!??
うぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!
お悩み!愚痴吐き!何でも来い!
俺は分厚い絹豆腐!お前の全てを受け止める!!
火曜日!ゴミの日!不燃仏!
遠慮はいらんぞ!かかってこい!
ダイジョブダイジョブ大丈V!!
お前ら全員大丈夫!!
俺は大乗仏教だぁぁぁあああああああああああ!!!
オラ!とっとと乗れ!!置いていっちまうぞ??

あーーーーーーーーースッキリした😇
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

#朝のルーティーン

15,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?