見出し画像

【タイトルコール有り】モーニングRadio_20231208

時計はAM6:50を回りました。
音声配信の曜日を
キンキラ金曜日にすればよかったと
早くも後悔している
Tone.がお届けするモーニングRadio✨

今日は歯医者と整形外科に行くため
朝散歩&にゃん様挨拶は中止に…。
私前厄なんですが早くも二つほど災難が…。
とりあえず金曜だ✨いってみましょう!
Tune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

肩を亜脱臼したっぽい

寝起きで変な肩の捻り方したっぽいんだな
この前はナッツごときで歯が割れたし
前厄全開!ってかこれもう本厄後厄分まで
厄被っただろ😇
はい!私の厄年は終わりました🤗
うーん、ポジティブ💪😤

RADIOの主軸は一旦ショートコントにしようと思う

妄想食レポとか妄想シリーズでショートコントをやりつつ、ライブ配信では真面目な話もしようかなって感じです
楽しいコミュニティができるといいな

藤田嗣治は私の前世かもしれない

皆さんは「藤田嗣治」をご存知ですか?
戦前戦中戦後と戦争に翻弄された悲運の画家なのですが、その実力はフランスを筆頭に海外でも高く評価されています。

なんとその彼と私は誕生日が同じでして、
さらに彼は絵画以外にも本の装丁に力を入れていたとか!
そんなこと全然知らずに妄想装丁シリーズ
作りまくってた私としては運命を感じざるを得ず…。
普段前世などは全くと言っていいほど信じないのですが、ひょっとしたらひょっとするかもなと思いはじめました。

〆だ

金曜日のアレか…✨🤩🤩✨

とはいえ厄災中の私も元気はない
うん
どちらかいうと自分を励ましたいよ

夜明け前の暗闇だからこそ
見上げれば煌々と輝くVENUSと
Kissをすることができる
😘💫

みんなにもいいことありますように😌✨

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

#朝のルーティーン

15,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?