見出し画像

【音声付き】モーニングRadio_20231204

時刻はAM7:40を回りました。
はい、X(旧Twitter)のトレンドに
「仕事行きたくない」とか「学校行きたくない」が
溢れるBLUEでblackなMONDAYですね。
もう生きたくも死にたくもないと
追い込まれている現代人の皆様、
おはようございます。
社会からつま弾きにされても
月曜日が相変わらず嫌いなTone.のお届けする
モーニングRadio♪♪

もう今日はね、早速〆のアレから先にやっちゃいます!
だって月曜の朝から長文なんて読む暇ないっしょ?
ちなみにね、もーいーくつねーるーとー♪
僕の大嫌いな正月が来るわけですが、
今年は今日含めてあと四回だけですよ!
月曜日が!
なんでね、逃げ切りましょう!?一緒に!
今年を逃げきりゃ勝ちですよ!

じゃあ、みんな準備はいいカナ?💦💦💦

いくぞぉおおおおおお!
月曜仕事に行きたくない!
月曜学校行きたくない!
もう生きたくない死にたくない!
そんな月曜逃げまくれ!
もうあと四回逃げまくれ!
わき目もふらずに逃げまくれ!
逃げて逃げて逃げまくれ!
今年を逃げきりゃ君の勝ち!
うぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!
大丈夫大丈夫大乗仏教だぁぁぁあああああああああああ!!!

はい、それじゃ続きはnoteで…。(ラジオの台本用コメント
行ってみよう!Tune-up!!モーニングRadio♪♪
<音声はこちら>



※モーニングRadioの取説は以下にて


中途早朝覚醒で目覚める

3時半に起きたよ。もう慣れたよ。

朝散歩の準備を始める

コップ二杯の硬水、
蒟蒻ゼリーは切らしたのでもうない、
インスタントコーヒー一杯、
トイレ、歯磨き、着替えてレツゴ!!
今日はプラスチックゴミの日なんすよ。
現代社会ってなんか質感がプラスチックっぽいよね?

朝散歩に出かけ、途中で「いつもの場所」で「いつもの猫」と挨拶する

寒い。ストレッチは入念にした。
最近は腕で大きなわっかを作って
上半身をグルんグルん回す体操がお気に入りだ。
説明が難しいが。

「にゃん様」はいたが、餌付けのおばちゃんと
バッティングしたせいで、僕のことは無視。
元気でいてくれればそれでいい。

徒然

お好きなとこだけつまみ食い♪

土日体調不良ヤバい

結局日曜も外出できず死んでました。
これ太陽フレアのせいだろ絶対。
なんか検索すると人体には影響ないって書いてあるけど、
根拠は「オゾン層に守られてるから」って書いてあって
でも何日か前に「オゾンホール過去最大に!」みたいな
記事があって、じゃあダメじゃん!って思いました。
ようはバリアがあるから大丈夫だよ!
でもそのバリアも凄く大きな穴が開いてるけどね!(テヘペロ
なのである。
ったく何でもかんでも陰謀論扱いすんじゃないよ。
たまには自分で調べて考察しろってって
これ某ヤ〇コメに言ってます😡
とりま、部屋の片づけは今日絶対やる。

音声配信を本格的にやっていく

standFMで本格的に配信していこうと思ってます。
standFM専用の収録も徐々に増やしていこうかなと。
ですが、主軸はnoteに置くつもりです。
それは私はnoteのフォロワーさんや
読者の方、ライターの方々に育てていただいたから。
そして何より書くことが大好きだから
です。
(note公式さん見てるかな?チラッチラッ👀

妄想装丁シリーズを2つも作った

個人的にめちゃんこ気に入っている
妄想装丁シリーズ
昨日は家から一歩も出なかったので
せめてもの反骨心で2つ作ってやったぜ。
うーん、canva素晴らしい、大好き。
このシリーズ夢が広がリングなんだよなぁ。
この装丁で小説書いてもらうのもそうだし、
プロのデザイナーさんに修正してもらって
ビフォーアフターを並べてみるとか
その並べたやつでプロvs素人の投票合戦とか
そんなことをしてみたいなって思ってます。
でも一人じゃ手が回んなそうだから
AIにお手伝いしてもらおうかな。
プロンプト頑張って勉強しなきゃ。

今年中にやりたいことが沢山ある

  1. 音源を1つ完成させる

  2. 絵本のプロット完成させる

  3. 生成AIの登録&プロンプト勉強

  4. なんかどれか一個のコンテンツでもマネタイズの目途つける

  5. 有馬記念を見る

〆だ

アレはもう終わったので一安心だ。

皆、俺と一緒に月曜を逃げ切らないか?

それではいってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?