見出し画像

モーニングRADIO_Happy Birthday_20231127

時計はAM7:30を回りました。
「ハァ、また月曜が始まるのか😮‍💨」って溜息ついてるそこのあなた🫵😡
今日が何の日かおかわりいただけているだろうか?🍚

刮目せよ!タイトルに刻まれている言葉を!
今日は我が「生誕祭」である
😤😤😤

はい、元気にいきますよー?

はっぴばぁすでぇとぅみぃ〜♫
はい!皆さんは、
はっぴばぁすでぇとぅゆぅ〜♫
はっぴばぁすでぇとぅゆぅ〜♫
はっぴばぁすでぇであTone.ちゃ〜ん♫
はぁっぴばぁすでぇとぅ…
えぶりわん
🙌🎉🎂🤴✨🪩✨🎊🙌

ひゅーひゅー😽
ひゅーひゅー😽

いやぁ、ありがとう🙌ありがとう🙌
みんな愛してる🫶愛してるよぅ🫶

てなわけで今日は私Tone.とブルース・リーとくにおくんとジミ・ヘンドリクスと小室哲哉氏とセイン・カミュと杉田かおるさんとラブリちゃんと片桐仁さんと浅野忠信氏と村田兆治のおっちゃんと松下幸之助の誕生日なんざます!!

暗い顔してる場合じゃないのよ!そこのあなた🫵😡

だってあなたがいるおかげで今私がここにいられるんだから!!
あなたと出会えたのは私が今日も生きてるから!!
私と出会ってくれたのはあなたが今日も生きていてくれてるから!!

だから、何より、ありがとう!!

そしてなんと今日は誕生日に重なって双子座♊️満月なのだ!

私なりの双子座満月の効能を解説しよう!
双子座は情報や人間関係、コミュニケーションを主に司る星座だ💫
そして満月は満ちるので、何か足りなかったピースがうまったり、何かが完成するタイミング
また、浄化や手放しのタイミングでもある
ゆえに前置きが長くなったが

  • 人間関係での心配ごとを手放せる
    コミュニケーションの齟齬が解決に向かう

  • 情報の整理、頭の中や思考のデトックス

  • いらない心配を手放す

  • 頭の中だけであれこれ考えがちな癖の手放し

  • 足りなかった知識のピースが埋まる

  • 新たな出会い、必要な人との繋がりができる

  • コミュニケーション能力の向上

  • 腐れ縁やダラダラ続いてしまっている人間関係の見直し

などが期待できるのではないだろうか?

私は昨日会心のライブができ、個人的には最高のプレバースデーとなった🎊
※その様子はこちら

新たな出会いがたくさんあり、
色んな人から、これからの生き方のアドバイスをもらったり、愛のある誕プレ貰えたり、サポートや応援の声をいただいたりした😭

皆様にもどうか双子座満月のご加護がありますように!
この世界にはまだ魔法があるよ
🌟🌝

それでは、いってらっしゃい👊🤩

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?