見出し画像

モーニングRadio_20231220

時計はAM8:00を回りましたが
悪夢にうなされAM2:30には起きました。
冬至が近いから、朝が暗くて落ち着きの
Tone.がお届けするモーニングRadio…
紛れることのない寂しさと孤独を
下したお腹でトイレに駆け込み
全て水に流した水曜日。
朝からお目汚し、失礼いたしました。

今日も散歩には行っていません。
当然「にゃん様」にも会ってはいません。
なんだか自分の中で新しいフェーズに入ったようです。
てなわけで徒然とTune-up!!モーニングRadio…

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

暗い朝が好き

ここに書いちゃうと勿体ないので
超ショートショートにします。
予告先発です。

色んな人がいるなぁ

なんだかんだ短いセンテンスが苦手だった私も
色々告知含めてmeta社のthreadsに入り浸っています。
デフォルトでは「おすすめ」というタイムラインに
フォローフォロワー関係なくいろんな人のポストが
流れてくるので、最初は一瞥すらしてませんでした。
しかし、なーんとなく面白投稿が増え始め、
舌戦が始まり、お祭り好きの私の血が騒ぎ始め
今ではthreadsの暴れん坊将軍といってもいいかもしれません。
いや、荒らしてはないですよ?
寧ろ逆です。
ここでは比較的真面目?な投稿もしていますが、
ふざけられる時にふざけるところは
自分の好きなところなので
不快な思いをさせない程度には
ふざけて生きていきたいとも思っています。
そういう意味では孤独です。

人恋しくて、それでも一人が好き

割とこういう人多いと思うのですが、
私もその一味唐辛子です。
行ってみたかっただけです。
それこそ水に流してください🌊🌊🌊

〆だ

僕からは三言

水曜日を怖がるのはやめましょう。
今日が終われば来週の水曜日は
きっと仕事納め前だから惰性で仕事できるよ
今日を波乗りして乗り切ろう!🌊🌊🌊

こんな僕が偉そうにごめんね。
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?