見出し画像

【タイトルコール有り】モーニングRadio Saturday_20231209

時計はAM6:50を回りました。
私のLINEは音沙汰デー…。
言ってみたかっただけの
Tone.がお届けするモーニングRadio♪♪

今日は痛めた肩の大事を取るという軟弱な選択をしたため
朝散歩&にゃん様挨拶は中止に…。
とりあえず継続は土曜日ってことで
Tune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

肩は脱臼じゃなかった

どうやら筋をただ痛めているらしい
だったら牛筋炒めとかが食べたい

湿布という名の麻薬

肩こり酷いときとか筋痛めているときに湿布貼ってみ?
飛ぶぞ

歯の治療もした

私の通う歯医者は院長先生も
歯科衛生士さんも優しくて早くて丁寧なので
とても通いやすい
歯医者通いしたいなぁ

noteとstandFMのプロフ変更した

特にnoteは今までで一番気に入っているショートショートに
貼り換えました
良かったら見てね

〆だ

土曜日は気合いなんて入れなくていいんだ
例え土曜出勤であったとしても

ゆるくいこうよ

それでは、良い週末を👊

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?