見出し画像

本日のランチと考え事

本日のランチは昨日、気力があるうちに作ったまぜごはんと鯖の生姜の冷凍パウチをチンしたやつ。

まぜごはん、、、

朝ごはんと旦那へお弁当で持たせたけど昼ごはんと夜ごはんでも活躍してもらう予定(^^)

これだけで美味しくておかずいらずの優秀な存在♪

私はまぜごはんの足元にも及ばない存在ですが、、、

そう、今日は悶々デー

近々新居への引越しを控えている我が家ですが環境の変化に弱い私

本当は新築でお引越しなのだから頭の中はお花畑でいいはずのにどうも私の頭はそうはいかず(*_*)

子供の新学期まであと1週間という時に登校班を切り替えなきゃいけないので班長や先生方に迷惑をかけてしまう申し訳なさや、

お隣さんのが後から着工したのにうちの方が工期が長かったから挨拶に行かなきゃいけない緊張やらなんやらを悶々と考えてしまう

そんなの別に大した話じゃないじゃんてっ思う人もいるよね、、、

が、私は緊張と不安とめんどくささでブルーになってしまう

小さい頃からそう

何かイベント事とかその日の宿題を学校に忘れただけでクヨクヨと、、、

34年生きてきて解決方を学ばなかったわけじゃない

そう!開き直ればいいんだよ( ´ ▽ ` )

分かってる、、、

分かっちゃいるけどどうすりゃいいの??

どうも開き直れない

お酒飲んだ酔っ払ってる時はなんでもこい、なんだっていいやてっ思えるんだけど

ずっと酔ってればいいのかな?笑

いや、いかん!!それはアルコール依存症への第一歩じゃん

危なかったー

、、、、、、

いやー でも自信だな

自分に自信を持つこと!

そのために行動すること!

分かってる!

全て分かってる(。>皿<。)

分かってるのに、、、私のばかやろー

今日も変われず悶々デー ちーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?