見出し画像

コンビニさんのドーナッツ!!

こんにちは!みんなの「お影さま」で、ボクは元気です。
今日はファミマさんの「ドーナッツさん」の、お話を!

ドーナッツは「ナッツ」だから、「高田かほ」ちゃんと、
似てるね。ファミマの「ドーナッツ」は100円だから、
「ワンコイン」。

ボクのおうぎで、良いと思いました。

コーヒーでも飲みながら、「仮面ライダー」さんを
見つつ、子供を、あやしながらとか!

お母さんたち。最近のライダーさんは、「ACE」な
方だから、「アナザーセンチュリーズエピソード」
かなぁ?

ライダーさんは「かほちゃん」!

ボクの「NT的」な。バンダイしゃん。
最近の「コンビニ」ってものすごーく、
ベンリで、いいね!

スーパーさん・デパートさん・コンビニさんの
3つ。それぞれの「わるくないトコ」を、

おぎなおー。

「デパ地下」の「お惣菜」とか、おいしそーだったヨ。

今朝、「画像」の「ドーナッツさん」食べたけど、
「美味しかった」!

「スーパーさん」は鮮度の良い、「食べ物」が
おいちい。ボク個人の乾燥じゃないけど、
「コンビニさん」は、「コンビニお支払い」

を、よく使います。日本て、「いい国」(^^;

ファミマのCMは、「光のお父さん」!!
「お父さん」がジョブチェンジを?

スクエニさん!

今日も、フツーに「URLはりはり」さんです。
「ファミマさん」と、「日本海洋サービスさん」
だヨ!

ボクの本業もよろしくネ。

ありがとウサギ(^^;

:ファミマさんは。

:日本海洋サービスさんは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?