大失態

昨日、とある企業に応募したが、書類選考で落ちてしまった。
ちなみに、転職アプリから応募して、Web履歴書を送って落ちてしまった。
後々確認してみたら、とんでもないミスに気づいてしまった。
それは、希望勤務地の追加をし忘れていたことと、
この仕事をしてどういう成果を出したのかということが書いていなかったことだ。
希望勤務地の方を絞り込みすぎてしまった結果、落ちてしまったと思っている。
あと、どういう成果を出したのかということも書いてなかったのが原因だとも思っている。
前もって、内容をしっかりと確認して、不備があれば修正するように
しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?