見出し画像

古い友であり理解者の高松尚志君本当におめでとう

同い年で
古い友であり。
仲間であり。
同志であり。
活動家としとの師匠でもあり。
善き理解者の一人でもあり。
数少ないわずかな
尊敬を19の時からしていて。
信仰者としても
俺の個人的には
憧れでもある模範的な
視座の広い視点からの眼差しを絶対に忘れない
友人の
高松尚志君。
聖グレゴリオ宗教音楽研究所神学校?

合格入学許可
心からおめでとう。

古い友として。
聖ヨハネマリアヴィアンネ
札幌北区
島貫慎之シマヌキノリユキ。

高松尚志君
おめでとう
本当におめでとう

いい宗教音楽家
いい活動家
いい司祭神父
いい理解者
いい古い友であり信仰者として

これからの
歩みが
神と共にありますように。

お祈りしています。

神よ。
私の祈りを聞き入れてください。
私の古い友であり理解者である
高松尚志君と共にいつまでも
あなたの栄光が共に豊かにありますように。

私達の主
イエスキリストの
み名によって。

アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?