見出し画像

なまらいいわベンジー。BLANKEY JET CITYじゃない方のベンジーだけど

ネトフリに日本語吹替え版で、ベンジーという犬の映画があるんですけど、何かのついでで、いいので見てみて下さいねチョーいいですよ。年取ったポピにも顔が似ている犬が主人公の映画です。飼い主の幼い兄弟のに拾われた捨て犬かが、義理と人情と恩義を返す為に、その飼い主の幼い兄弟が事件に巻き込まれて誘拐されるんですが、知恵と勇気と恩義と仲間を集めて、誘拐犯に立ち向かい救助に行くんですよ。チョーいいですよ。かなり昔の映画な気がしますが、僕も若いとき予告編しか見たことなくて、ちょうど人生で一番頭が狂っていた頃でしたので、施設や精神病院へぶちこまれるのを繰り返していた頃の映画な気がしたのでまるで見たことなくて、たまたま今見たんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?