見出し画像

間違って購入の日本国憲法九条に込められた魂。若者平和運動団体活動家に差し上げたいな?

目が悪くて
すでに一昨日別件で発注かけていて届いたのを忘れていて今Amazonから届いたこのカトリック正義と平和協議会大阪大会で紹介していたカトリック名古屋司教区の司教様の松浦悟郎司教様が紹介していた
日本国憲法九条に込められた魂という二冊目の本。
今更ながらキャンセルも出来ないから
特に
平和運動をしている
若者の団体にでも
差し上げようかな?
でも
切手代すらもがないから
近くの若者団体にか?
8月の障がい者年金入ってからになるけどよ。
まー若者団体に知ってる平和運動団体は
民主青年同盟北海道委員会の
宮内しおりさん代表委員長さんくらいしか
ぶっちゃけ
知らないのも
あるんだけどもさ?

札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?