見出し画像

はじめの一歩を踏み出そう レポート編「あなたの本音に気付けるセミナー(2023/5/13@ONtheUMEDA)」

みなさん、こんにちは!
いとやんです。
 
先日お知らせしましたイベントが行われました。
仕事のこと、生活や家庭、趣味のことまで自分自身の本音を知っていきます。
自らの気持ちに正直であると悔いなく歩みを進めることができるのです。
 
楽しくかつ自分に向かい合える貴重なワークショップ。
興味が惹かれる方はぜひ次の機会にはワクワク感と充実感を味わってみてください。
これをご覧になっている方、いつでもお待ちしていますよ!
 
(参加者様のご感想)
自分の中でモヤモヤしていたことが少しすっきりしました。
学んだことを応用できそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?