見出し画像

本日のおひるごはん㉟(blink182)

こんにちは。

今日は午前中だけ仕事でした。
月初なので、仕事量も多くて帰るのが遅くなりました。

今日はちゃんぽんと、鶏のニラ味噌だれ
を食べます。
ニラ味噌ダレは、主人が作っていた自分の晩ごはんをもらいました。ニンニクがきいて美味しいです。

キャンプに行くようになって、主人は料理をするようになりました。
でも基本的に、平日の帰宅後、自分の晩御飯しか作らないから、調味料がどんどん増えます。 
レシピに忠実なので、妥協しません。
アマニ油とか何に使うんだろう?
微妙にそれぞれ余っているので、使い道に困ります。

最近嬉しかったことは、

好きなバンド、「blink182」がアルバムをだしたことです。

blink182は、アメリカのバンドで、20年ぐらい前に良く聞いていて、私の青春です。
いいこと歌ってるのにMVがふざけてます。
あと、パンクだから1曲が短いのが良いです。

↓ この2曲よく聞いていました。他のも貼りたいけど、ふざけすぎてて、真面目にやってください!って言われそうで貼れません。

子育て中は、忙しくて音楽を聞けてなかったんです。

いつだったか、「ギターのトムが脱退して、活動休止したらしい」と聞いて、ええー!?
ってショックだったんですけど、
最近アルバムを出して、活動してるんだ!
とうれしいです。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?