見出し画像

「美人な友達」に会うために

2週間後に「美人な友達」と会う約束をしています。

大学時代の友達なんですが、同学年でめっちゃ美人で目立つ子っているじゃないですか。
彼女はまさにそれで、なんでか私と仲良くしてくれてました。

何回か男の子から、「連絡先を彼女に渡してくれ」と頼まれたことがあります(パシリ…)

20年ぶりくらいに会います。


美人は20年経っても美人と思われるので、少しでも隣にいて公開処刑にならないように、2週間後をゴールに自分を整えたいと思います。

とりあえず、昨日から水を2リットル飲んでいます。

自分なりに2週間でキレイになる方法を調べていると、「@コスメ」に似た質問がありました。

【@コスメは、美容・メイクの総合情報サイトです】

再来週の初め、1年ぶりに元好きな人に会う予定ができました。その時までに少しでも綺麗になりたいです。スキンケアやダイエットなどちょっとでも良くなるためにできることはありますか?

この質問に対するアンサーがこちら、

・ファスティングをオススメします! 

・顔はとにかく保湿保湿…って感じで、パックしたり、美容液をプラスしたり。ダイエットは、スムージー飲んでお通じを良くすると、お腹がすっきりとへこみます。見た目に反映するので、おすすめです。

・お化粧とスキンケアも大切ですけど、笑顔の練習が一番でお化粧とスキンケアも大切ですけど、笑顔の練習が一番です!

別に異性の好きな人に会うんじゃないですが、
少しでもキレイな自分で会いたい、というのは同じです。
他のサイトも参考にして自分なりにまとめると。。。

・よく寝る
・とにかく保湿 (肌、爪、髪)
・日焼け止めを塗る
・笑顔 (ごきげんになる)
・新しい服を買う
・マッサージする
・お菓子を食べ過ぎない 

あとは、落ち着いて話すことかなぁと思います。
コミュ障特有の、「笑いながら話す」は、やめて余裕の微笑みで「久しぶり〜♪」と言いたいです。

(おわり)

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?