診断名

調子が悪くなって、
初めて行ったクリニックの先生がとても良かったので病院に行けるのが安心していたほどの
2回目の通院

夫を連れて行きました。


まず
広汎性発達障害のテスト
AQでしたかね
40点以上ありました。

そして抑うつ状態のテスト
33点

いわゆる通院・投薬レベルとのこと


休んでることを伝えたら、
診断書を書いてくれることになり、


症状として診断名は
適応障害
とのこと。


やはりか。。



レキソタンが切れてしまうのか
夕方にまたソワソワしてくるので
レキソタンが1日3回になりました。

不安症なのかな。



理解があるようでないような
夫にもしっかり説明してくれた先生

安心できる先生で、良かった(^^)


とりあえずゆっくり
もとに戻していかないとね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?