不安障害?

つらいです。

せっかく新しいお仕事が始まっての、
連休をしたのに

ドキドキしてるんです。


今日はそもそもクリニックに行く予定があり
(精神科とかではないのです)
クリニックの都合で一時間半待ってたのですが
到着してから緊張してるんですね。

ということは緊張が一時間半続いてるということ。
どれだけしんどいか
わかりますか?

と、クリニックに言いたかった。


我慢してしまう性分。


焦燥感っていうのかな。
胸の中で自分が走ってる感じ。

伝わるかなあ。


そして、
研修のため他の施設へ行く時
その時もドキドキそわそわが
しんどかった。


病名をつけたいわけではないのです、
原因や対策を考えたいだけ。


全般性不安、社交不安
という所でしょうか。

誰かおしえて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?