一人旅

ある温泉に一人で行ったことがあって
とても良い一日だったので
今回も、そこまで遠くない場所に行きました。

有名旅館の日帰り入浴と昼食プランを選んだのですが
お迎えが素晴らしかったです。

とりあえず名前を覚えて呼んでくださるのは
嬉しいですね。



そこから昼食に行くのですが
そこでなぜか、
不安が襲うのです。
わけもわからず。
悲しくなる。

なぜだろうなー

やっぱり、静かに休むことが必要?


うつ病なのかなあ?


ほとんど人がいなかったお昼間の温泉で
何か答えが見つかるかなと思ったけど
そううまくは、いきませんでした。


今度は、大好きな赤穂にいこう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?