見出し画像

終わりました。

キャリコン 実技試験終わりました。
養成講座8月に終了し
今日で一旦はお休みです。

今日の実技試験のお話は
、、、、、、、、、、、、
時間内に説明終わらなかった。
尻切れトンボです。
ピピピピ〜と鳴ってその場で終わり。
タイムオーバーしても
聞いててくれるものかと思ったので
びっくりしました。
最後支援の言葉言えなかった。

今日は
職場の忘年会です。
荒れそうだな。
職場のみんなにはキャリコンの勉強している事
話してないので一人酒癖悪いオバサンになる。

晴れて合格したら自信を持って
みんなに話せるけど
今は何もないからまだ言えないな。
まー今回は学科試験が点数足りなかったので
まだまだだけど。
3月にチャレンジするとしても
タイミングがなんかな〜。
11月でも子供の受験やらでバタついてたのに
3月は厳しかな。
子供と一緒に勉強できるかな?
なんて甘い考えが
あったけど実際はそんなの無理。
土日は仕事やら学校見学やら
ロープレする部屋がなくて
ラビットハウスでウロウロ
一体私はどこで勉強すればいいのー
と思っていた。

はたまた 子供もなんだか

長男は就職先を絞れず
次男は今の大学に納得せず
三男は高校受験を真剣に受け止めず

モラトリアムの集合体

母も一発で決められず

この辺にします。
忘年会のお酒がマズくなるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?