見出し画像

FOMCやパウエル議長の記者会見を受けてナスダックは爆上げで4日続伸、S&P500とダウ平均は3日続伸。債券市場では金利は急低下しドル/円は少し円高に振れました。利上げは打ち止めとなり来年早々に利下げへと市場の見方は傾くとnoteに予想し的中となりました。読者募集中です。

昨日はADP雇用統計やISM製造業景況感指数、求人、建設など、たくさんの経済指標が発表され、その後にFOMCとイベント満載の1日となりました。

概ね経済は好調で物価は順調に低下していることが確認され良い結果となり、FOMCも無事に通過し懸念されたパウエル議長の記者会見も無事に通過し

ナスダックは爆上げで4日続伸

ダウ平均とS&P500は3日続伸

金利は急低下

ドル/円は少し円高に振れる

といった結果となり、利上げ打ち止めと来年早々に利下げに転じるとの見方が広がり私の予想が的中となりました。

ここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

571字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?