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ISM製造業景況感指数は、このように分析するものです。というお手本をご紹介致します。表面上の分析では投資に勝ち抜くことは出来ません。

ISM製造業景況感指数の分析でも他の経済指標でも同様ですが、表面上の分析だけでは新聞やテレビなどマスコミと同じレベルとなってしまい投資家としては失格となってしまいます

投資家はマスコミレベルの分析では誰でも分かる内容でしかなく、しかも浅はかな分析や浅知恵の分析となってしまうのでマスコミレベルの分析しか出来ないなら投資家としては失格となってしまいます

マスコミのような表面上の分析ではなく深掘り出来てこそ投資家ならではの分析レベルとなります

今回はISM製造業景況感指数を材料として経済指標の分析とは、このように分析するという一例をご紹介致します

それと同時に投資家は、このような経済指標の分析手法から銘柄選びや投資判断、投資のタイミングが分かるようにとご紹介しています

さて、ここからは有料読者向けの記事となります

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