ありがとう(2023年の自由163)

「落ち着いてる」
そうだね。退化薬はドーパミンのレセプターも抑えるから、興奮を抑える作用もあるよ
まだ少し聞こえるけど、まともな人の話みたい
覇王真王拳開眼後のように落ち着いてるね
少し頭が重いけど
両立は難しいから、この辺かな

当座のやる事も決まってるし
後は余裕があれば趣味を広げていこうかな
例のあれが道の学習に役に立つかは分からないけど
コツコツと続けていこうと思う
勉強の方もね
まだ、増量した薬に慣れ切らないので
それと両方で様子見だね
心配してくれてありがとう

余裕が出来てきたら、また色んなテーマで2023年の自由書くかな
争ってるよりあっちの方がいいもんな

例の件の後遺症もあるし、じっくり静養するよ

再度になるけど、心配してくれた人手間かけてくれた人、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?