呪力吸い(2023年の自由163)

簡単に言ったら
呪力吸い(快楽型)の進化は、泣くのと笑うのがひっくり返って戦闘用に進化したいくだけという短絡的な物だ

だから進化の過程を辿る時、複雑性が足りず進化の袋小路に入る
前にも言った通り
高笑いしながら周りを蹂躙し続け、存在力(三次元で言えばエネルギー)を求め続ける。これは
大泣きしながらお父さんやお母さんの愛を求めると同義なんだよ。信号が裏返ってるだけなんだよ

三次元でお金集めに執心するのもこの雛形だね

そういう短絡的な進化だから、進化の袋小路に入って、ジエンドな訳
だから結局、砂場用の敵にしか進化出来ない

分った?
前のじゃ難し過ぎたかな
君はバカにして笑ってるつもりかもしれないが
カラクリ知れば、自分の力が足りずに泣いてるだけなのに
まだ、そんな恥ずかしい事してるのかって話だよ
それ、人前で大泣きしてるのと一緒

で、当然そんな短絡的な進化は、定型の進化しか出来ず、袋小路に入りずどんんだよ

善であろうと心掛けるより抑制がないじゃん。となると心情の複雑性が足りず、結局、直に袋小路に入るんさ

ただ、一度呪力吸い(快楽型)になっちゃうと、普通の社会性を芯まで持つのが難しく、暫く保護観察という事になるんだよ。人間にはいざという時にさっと手を伸ばせる社会性があるのにね

一回呪力吸い(快楽型)になるとめっちゃ長いんよ。しかも、その時代に残るのは傷だけで碌な事がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?