贔屓について3(回答)(2024年のデルタ8)

「ええ店やらええ人を贔屓するのは、悪い事じゃないで」
ですね
「例えば仕事頑張ってくれてる人を引き立てる。これも贔屓やけど、せなあかん事や。勿論、公正公平を旨としても出来る事やけどな」
ですね
「ええ店やら、ええ人は贔屓にしたらなならんやろ?」
だよなあ
という感じで、贔屓の解答出ました

公正公平に贔屓する。これを目指したいですね。やんちゃさんのお言葉でした。3次元の友人とも話してみるつもりです

これで、上の天界の人らがすぐさま「身贔屓するよ」と堂々と言った事が理解出来ました。うん、ここまで思考したら、確かに身贔屓もありだ。拙い三次元体だけど、今後とも宜しく

「はい。二日目で贔屓に関しては合格ですね」
ん。やっぱり上の天界は筋通ってるんやな
「です」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?