ロスカット狩り(2024年のデルタ54)

まだ、迷ってるのか
だから、そのクラスが株の上下を当てて儲けようってのが無理筋なんだよ

結論から言えば、「日銀の発表があるまで分からない」だよ

どこまで織り込み済みか織り込み済みでないか、世界の機関投資家がどういう基準で買っているか売っているか、分かってる訳じゃないだろ?だから、そういうのは予想するだけ無駄。予想するなら、『噂で買い、事実で売れ』という格言通りにする事だ

それと、重要な指標近辺ではロスカット狩りみたいな動きもあるんだよ

個人が指標の先を読もうとしても難しいぞ

重要指標を跨がない場所でも当たったり外したりで、重要指標を跨ぐ形のギャンブルを何故するかな?

するなら、鼻歌歌って負けた時もネタに出来るラインでやれよ

今回の日銀利上げの市場予測は出てるだろ?

終わってから入るか、ドルコスト平均法の思想通り、長い目で見れば上がると信じて買うか

市場予測以外で、指標の当て外しを予測するのは神の領分だからな

短期筋は指標ない時に当てれるようになってからやんなさいよ

何やってんのよ

朝これ書いたんよ。別の所で

で、これ書いた後に日銀の発表あってロスカット狩りの動きがあったんだよね

ロスカット狩り
:重要指標の発表後、上下に大きく振れ、ロスカット組を根こそぎ刈り取っていく値動きの事(ロスカット組を根こそぎ狩っていくので僕は便宜上そう呼んでいる)

これ、日本人で相場関係やってたらそこまで珍しい動きじゃないんだけど

「ナニコレ?素人の狼狽売り?」

日本人じゃないのかな?
にわか?エアプ?

アンチって素性からして怪しいな

皆も変な人簡単に信用しないようにね
「了解です」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?