ガンダム ビヨンドグローバル写真有り(2023年の自由240)

やっとRX-78-2 BEYOND GLOBAL、肉体が仕上がったよ。後武器だけ
「お疲れ様です!」
「リアルグレード並みの仕上がり」って声があったけど、まさにそうだね。墨入れまですると、RG並の仕上がりになる。シールがないけどね
「ですです。お疲れ様でした(再)」
パーツ小さいだけあるよ
「ふふ」
後、武器とシールド仕上げて終わりかな

ガンダム大地に立つ

お、写真はいった。画像貼ってみた
「おお、画像挿入にチャレンジですか」
墨入れしてやってみた。右がMGマスターガンダム。後ろがザクを倒したエクシアなんだけどちょっと見えない。ジオラマ風になってる
「こうやって写真で見るとHGに見えない細やかさですね」
そそ、作るの普通のHGより大変だけど、出来はこの通り。武器と盾がまだなんだけどね
「立派に出来てるじゃないですか」
うん。このモデルは墨入れしないと勿体ないな。墨入れでグッと引き立つ。墨入れ以外はパチ組なんだけどね
「ふふ。墨入れやったらパチ組って言わないんじゃないですか?」
どうだろ?ググったけど言わないみたいだね。墨入れは専用マーカーが200円くらいで売ってるからね。それでやったら楽。ただHG、MG組み立てるだけより、段違いに質が良く見える
「後、盾と武器ですか」
それ終わったら友人に作業工程写真送らないといけない。140枚以上になるんだけど大丈夫かな
「どうでしょう?連絡とりながら決めたらいいかと」
だね。今日は写真貼りと紹介してみた。中々いい出来なんで、BEYOND GLOBALモデル、気に入ったら買ってやってね
「宣伝ですか」
ウイ、マドモアゼル。ガンダム大地に立つって感じだな
「ですです」
趣味のガンプラコーナーでした
「ちゃんちゃん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?