人心地(2023年の自由99)

人心地ついたね
「ですねえ」
予想した通りやっぱり残った人がいるね
「どうなるんでしょうねえ?」
知ってる癖に
「どうでしょう」
変な5次元人って分子から、卒業していった人がある程度いるから
、その呼び名もまた変えないといけないな
「ですね」
ま、少し落ち着いたんで、趣味の時期に戻るよ
取り敢えず漫画読んでプラモ作ってかな
レンタル落ちの漫画2冊30円のセット3セットお買い上げで、90円
「認識のお勉強も込みですね?」
だよ。プラモはHGUCνガンダム買い置きしてるの作る
「物づくりの方ですね」
だね。墨入れも頑張ってやる。νガンダムで当座終わりにしようかとも思ったけれど、エアリアルが改修型とか色々出るみたいだから
、ちょっと欲しいな
「今日は落ち着いてますね」
まあ、仕事落ち着いたから
「うん。頑張ってきましょう」
心配してくれた人ありがとう
「私からもありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?