フォロワー400人突破(2024年のデルタ20)

フォロワー400人突破!
「おめでとうございます!」
ありがとう
「化学一周目終了とおめでとう続きますね」
うん。前は10人単位でお祝いしてたからね。随分と違ってきたもんだ
「ですです」
今日ちょっと、5chの数学スレ覗いてきたら、素数の求め方発見したって人いて、周回遅れ、中学生でも解けるぞって叩かれてた
「ん、可哀そうですね」
まだ知名度低いけど、少しは広まってるみたいね。素数の求め方は確かに中学レベルの数学でも出来るんだよね。(トップの「素数分布の求め方」参照)
「ん、暗号で5chスレにも宣伝に行きましたもんね」
うん。しかし「周回遅れ」は可哀そうだったな
「まあ、しょうがないですよ。知ってる人はもう解けてるの知ってる。知らない人が頑張って素数にチャレンジしてるんですよ」
あれは伸びたね。まあ、ゴールドバッハと合わせても700ビュー位しかないから、まだ知る人ぞ知るって感じなんだろうね
「無料公開ですからね。賞金に換算したら結構な額ですが」
んん-まあ、解けるけど、数学が進んだ方がいいし、富は天の国の為に積むのだ。そっちのがおいしい
「はは、おいしいですか(笑)」
まあ、「富を積むなら天の国に積め」は比喩で、主の優しさから出た言葉なんだけどね。上上がる時ある程度、お小遣い出るからそっちのがいいわな
「ふふ。三次元より上目指していくんですね」
だよ。暇気に他の未解決問題も解くつもりで勉強してる。次、数学なんだよね
「頑張ったらいいと思いますよ」
それはともかく、ようやく400人突破!感慨深い
「1000人目指して頑張りましょう!」
いや、まずは500人から
「お、手堅いですね」
うん。地味地味に努力していく
「地味地味ですか」
地味地味です
「もっと伸びて、色んな人に読んでもらえるといいですね」
うん
「じゃあ、今日は400人突破でおめでとうございます」
ありがとう!
「アーメン」
アーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?