完膚なきまでやり尽くす(2024年のデルタ90)

書く事思いつかないけど筆とってみた
「おやおや、そういうの久々ですね」
リアリティも週一回で落ち着いたし、ゲームやってる
「ですか」
コツコツ味わい尽くすまでやるっていうのをやった事ないから、ゲームでそれやってみてるね
「ですねえ。主は先見えると止めちゃいますもんね」
そそ、先行きがどういった内容か考えて、終点まで見えたら後作業になっちゃうからやめてきた。でもそれだと何もかも中途半端になるんで、作業でも最後までコツコツやるっていうのをやってみてるさな
「順調に進みそうです?」
飽きてる部分もあるけど、今のとこ順調だね。覇王真王拳開眼以降、何事も前より深いとこまでやってる。前の僕の評価が「なんでも70点は取れるけどそれ以上にはやってない」だったから、今は前より1~1.5割深いとこまでやるようにしてる
「80点くらいの領域ですか?」
前が70点だとするとそんなとこになるね。で、今やってるゲームは味わい尽くすまでやるさな
「100点目指します?」
んだ、一個くらいは完膚なきまでやり尽くしたってしときたい。コンシューマーゲームだけどね

「三次元での主としての活動は引退していくんですよね」
うん。で、上の領域に上がる下準備を万全にしときたい
「完成度上げるって事です?」
うん。上上がってすぐ吸収できるように
「実際、3次元体としての完成度は高い方だと思いますよ?」
ありがとう。老人になって能力が衰えていくまでに、もう少し上積みしときたいさな
「ですか」
バイデンさんやトランプさん見てると、人間の能力の限界は77~78みたいだから、それまでに課題終わらせて、後はゆっくりしたいね
「え?77、78歳まで頑張るんですか?」
遅くとも。その10年位前からはゆっくり過ごしたいね。旅行とかしながら
「ん、楽しい老後過ごしてくださいね」
ん、だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?