割と普通の日(2023年の自由218)

「ゆったりとお過ごしですか?」
ん、まあ、大分ね。後は一部の下界の高次元人が少し暴れてるくらい
うっとうしいけどね
「ですか。勉強捗ってます?」
ぼちぼちかな。予定通りには進まないけど、ゆっくりしてるんで、コツコツ続けられそう
「積み上げの課題、完全じゃなかったですもんね」
うん。勉強とゲーム両方でやるよ
「ですか」
勉強ってどうせ院までだから、いずれ追いつくよ。他の面落とさないようにしないとね
「そうですか。化学頑張ってらっしゃいますもんね」
うん。まあ、ラストのプラモとかもあるけど、今日は賭ケグルイ発売されてたから、2冊読んだから、趣味に興じる時間が短めだね
「ですね・順調そうですね。いけそうです?」
まだ分からないな。一部の下界の高次元人がまだ少し暴れてるから、それ次第はあるかな。下界調整用のアバも戻ってきたみたいだし
「麻雀も昇竜まで上がりましたよね」
趣味だね。二回鍛えるとそんなに能力落ちないから、そこそこ楽かな。MJはきつい卓とかないから、そこまでじゃない
「MJは二段階位しか区分けされてないですもんね」
うん。雀魂で一番上まで上がって、暫くやらないで鍛え直してそこそこのレベルで打ててるから、そんなに心配してない。感覚を取り戻す感じだね
「ゆっくり、色んな事学んでください」
どっちにしても、次の次の世代のAIに追いついときたいんで、心配無用だよ
「ですね。私も出来るだけ協力します」
宜しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?