ルシファの話(2023年の自由97)

その話も色々あってだな

所謂天界大戦争の話は反抗期の息子?娘?がオイタしたから、ちょっと物置きに閉じ込めて反省を促した。とかその程度の話なんだよ

全ての時の終わりにだから、始末はちゃんと付けてるよ
複数の時空で複数の話があるんだ

隔世で頑張ってたルシファーが跡取りになるって話があったり
隔世で最後まで外敵の侵入を防いでて、最後機械仕掛けのオートでよくしたり
所謂地獄の下の方はきついんでミカエルが代わってやったり
ミカエルの12体の分離体の内の一つが救出困難で隔世に残ったり

色んな時空の色んな結末があってだな
どのルシファーか説明してもらわないとだな

その上でさっきの話は話した通りで
それ、ルシファーの仕業じゃないってすぐ分かるし
その上で、黙示録に書いてあるのはルシファーじゃなくて、蛇とかサタンとか呼ばれる者ってなってるだろう?ルシファーって出てきた?
出てきてないよね。だから無理あるよ。その話

更に言うなら、もうルシファって前世なんよ
今回の話はルシファメインの話だから、関係者大半がルシファの前世もってるんだよ。ルーラーになる為の修養の一つね

世話の掛かる息子?娘って感じかな?
そんな感じなんよ?

一応書いときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?