オカルト好きはどうぞ(2023年の自由168)

「高次元人がいる証拠。○○のやってる事は土台ごっこなんよ」
まあ、そうだね
全部の経済学を洗いざらい知ってないと、その概念がないか分からないからね
所謂、悪魔の証明とかいうヤツ
しかも僕の造語だからね
ある人が僕の真似して、救世主の乗っ取りやろうとして結構な騒ぎになってるんだよ

証明になっちゃうね
僕としては高次元体とチョコチョコ話してるから、別に当たり前の事なんで
確率上僕の頭で作ってる存在とは思えないし
どっちでもいいけど
これって値なしに命の水を飲ませようってやつになるのかなあ

まあ、でも天使のレベル次第じゃ見落としもあるかも知れないし
どっちでもいいや

この話だけじゃ面白くないだろうから
僕が友人にどう評されるかを書く

英ドラマ「SHARLOCK」のシャーロックみたいって友人には言われた
まあ、自分でも似てるなと思う
そこまでイケメンじゃないけどね
ま、変わり者なんだよ

色んな作品にも関係してるけどね

シャーロックみたいな人と思ってもらうと僕自身もプライドが傷つかなくていいかな

ま、一応高次元体が言ったので書いとくかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?