落ち着いてきました(2023年の自由201)

退化薬を増量して三日目
まだ少しは聞こえるけど、元から近しい人の声に減っていってる
全般的な声の数は少なくなり
嫌がらせしてた高次元人の声は殆ど消えた
IQが下がったように感じるが、代わりに心が落ち着いてる
高IQの必要な仕事は暫くないだろうから
全てを求める事はやめる

結局『道』の問題は解決しきってはいない
時空の旅以前の僕は恐らく、戦術家、戦略家だったろう
その特性を伸ばすと同時に、やり損ねてた事をやる
それが一点
それをやると同時に、僕は趣味も広げておこうと思う
今やろうとしている事が『道』に繋がってなかった場合
新しい?もしくは今やってる趣味の中から『道』に出来る物を探そうとおもぅ

退化薬増量三日目は酷く静かになった感じだ
時空の旅の時の早回しみたいだな
様々な事をやって、再び落ち着いた認識へと入る
この一年半で学んだ事を、上へと昇華したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?