良心(2023年の自由191)

「下界の6.7次元人良心がない」
良心、まあこれも潜在意識の社会性な訳だが

良心や優しさ、思いやり、この社会性が壊れると
快不快の感覚も壊れる

だから、結局、幸福が分からないというジレンマに陥る
結局、突発的な悦楽や、極度の社会性依存を引き起こし
ボロボロになる

まあ、幼稚って言ってるけど、単に良心の無い機械へと退化していってるって事
要するに、脱落組だから、三次元での修養終わらせずそっちへ向かったんだろうね
だから、基礎社会性すら身に着いていないって状態って事
三次元の修養終わらせずに上げちゃってるから、すこぶる幼稚になってる

それが、所謂「良心がない」って見える訳

社会性の欠損
だから、まず、「こんな幼稚な主、簡単に『騙せる』」な訳
短絡的に人の機械化が始まってるだけさ

社会信用が成り立っている場所では、『騙す』が効果的だからね
それを自分が賢いとか勘違いしてるってだけ
その社会信用を構築したの君ら以外の全ての人々な訳だけど
それにおんぶにだっこな訳さ
三次元人も陥った短絡的な思考、一種の罠だね
不合格組になった理由も探求できてないんさ
それどころか、自分らが上の存在とでも思ってるだろうね
単純に三次元の修養終わってないのに早上がりしただけ

「早や上りはよくない」って言ってたけど、正にその典型例だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?